人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beauty Mammy



ごぶさたです

かなりこのブログをほったらかしにしておりました。
日常生活にいろいろありまして・・・
いろいろあったと言えば、念願のJayのコンサに行ったりと、本当にいろいろとありまして。(直前行けなそうだったのをなんとか無理に行ってみたりとかなりいわくありでしたが)
その感想はおいおい書くとして。
なんとか求婚事務所のネタばれも、残すところあと6話ぐらい?!なので、がんばってネタばれUPしていく予定です。
でも、こんなブログに訪れてくれていた方たちがいたようで。
本当にありがたいことです。
気分を盛り上げるつもりで、桜スキンにしてみました。ちょっと気が早すぎ?
by syuntan26 | 2006-02-12 04:05 | Diary
<< 克拉瑪對克拉瑪 VCD33 克拉瑪對克拉瑪 VCD32 >>


台湾ドラマ「求婚事務所」のネタばれを書いています。

by syuntan26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31